骨付鳥なら【さぬき鳥本舗】ご当地グルメとして話題の骨付鳥を全国に向けて販売中。ジューシーで味わい深い骨付鳥をぜひともご賞味ください!

鳥インフルエンザに関して

お客様におかれましては毎度、さぬき骨付鶏、ええとこ鶏をご利用いただき、厚くお礼申し上げます。
さて、昨今の「鳥インフルエンザ報道」に関しまして、下記のとおり弊社としまして情報の開示をさせていただきます。

弊社が仕入れております鶏肉は、さぬき市の養鶏場より仕入れてはおりませんので、ご安心ください。
同時にお客様への速やかな情報の提供を弊社ホームページや店舗での掲示をさせていただきます。

また、鳥インフルエンザについての情報は、厚生労働省のホームページに詳しく掲載されておりますので、ご参照いただければと思います。
鳥インフルエンザに関するQ&A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です