2017年4月

注文の受付

インターネットからのご注文は24時間受け付けております。
お電話:0875-24-8659での受付は、水曜・日曜日以外の 8:00~17:00です。
ご注文はFAXでも受け付けております。
→FAXご注文用紙はこちら
※営業時間外は、受注に関する処理・メールのお返事・お問い合わせに関する返信(電話含む)をお休みさせて頂いております。これらは翌営業日以降の対応とさせていただきます。

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@sanukihonetsukidori.co.jp

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

送料・発送について

送料については下記をご確認ください。
→送料について

チルドゆうパックまたはクール宅急便でお届けいたします。
※チキンオイルと他商品を同梱でご購入の場合は、チルドゆうパックでの発送となります。

お支払い方法について

  • 代金引換
  • クレジットカード決済
  • コンビニ・ネットバンク決済
  • 銀行・ゆうちょ銀行振込

→ お支払いについて

返品・交換について

弊社商品、さぬき骨付鶏、ええとこ鶏は冷蔵保管商品となっております。
常温保管によるパッケージの膨張、破裂等での商品の交換対応は致しかねます。
商品の鮮度・品質には万全を尽くしておりますが、万一、商品の破損、劣化、また輸送上の問題等で、破損・汚損がありましたら、1週間以内にお申し出ください。対応させていただきます。
お客様のご都合による返品の場合には、未開封で破損のない場合に限り、到着より7日間は返品を受け付けいたします。 この場合、送料・手数料等の実費をお客様の方でご負担頂きますようお願い致します。